Text Size : A A A
Img_2b3f79ab292e211b6203db14228c4f22

date / 2017.11.19 (sun )

time / 10:30 - 17:00

place / 蛙トープ gallery 天泣

群馬県吾妻郡高山村尻高107-1

homepage /  (Click!) 


・・・・・以下、蛙トープさんのお知らせより抜粋させて頂きます・・・・・


いよいよ今度の日曜日はLASICU展です。

gallery天泣がLASICUさんの鞄でいっぱいになることを想像するとワクワクが止まらない
私です。
15item6colorの中からお好きな鞄を見つけてくださいね。
LASICUさん愛用のwool gauze stole も並びますよ。
 
こちらにいらっしゃる道中も、晩秋の色に染まった山々を楽しんでくださったらと思います。
 
gallery天泣は農機具小屋を主人が改装したものです。
LASICUさんがこの小屋を気に入ってくださり「ぜひここで!」とおっしゃってくださったことが嬉しかったです。
古く狭い空間ですが、皆さまに楽しんでいただけたらと思っています。
 
午前中は混雑が予想されますが、和やかな展示販売会になりますよう願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
初めていらっしゃるお客さまは、リップル展のときの案内で恐縮ですがご覧になって
ください。

駐車場について →  (Click!) 

満車の場合は係の者が案内いたします。


■ 当日は、『暮らし野シューレ』同時開催です。
「ひなたぱん」の天然酵母パンとおやつ、「暮らし野cafe」の有機フェアトレードコーヒー・香茶・ホットサンドがいただけますよ。
カエル舎でゆっくりお過ごしください。
「はつみ商店」の季節のピクルス・ソースは南牧村のおいしいがぎゅっと詰まった瓶詰。
お土産に・・・。
 
もちろん、SHOPにもお立ち寄りくださいね!
 
みなさまのお越しをお待ちしています。
 
蛙トープ
open
10:30~17:00
日・月・金






Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする